昨年の秋に、私が取り組んでいますオリジナルの整体法「歌手(シンガー)のための整体」を都内で行って以来、約70名の方がのべ140回ほど施術を受けに来て下さっています。

やはり、つくばより都内の方が、この「歌手(シンガー)のための整体」に関しては需要が多いということですね。

そこで、これからは月のうち数日を都内のレンタルサロンを借りて施術を行うことを本格的に宣伝もしながら、行っていこうと思っています。

せっかく都内で施術を行うので、もちろんメインは「歌手(シンガー)のための整体」ですが、一般の整体を受けたい人も、つくばと同じように受けてもらえるようにしました。

ホームページの「歌手(シンガー)のための整体 都内での施術」 で詳細を書いてありますので、内容をご確認頂けたらと思います。

7月は29日(月)、30日(火)、31日(水)の3日間、都内に出向いています。

8月は4日(日)、12日(月・祭)、20日(火)、29日(木)を予定していますが、お盆中はまだどうするか決めていませんので、ご希望が多ければ出向こうと思います。

受けてみたいと思われる方、空き時間、サロンの場所などの詳しい情報を知りたい方は、ホームページの「ご質問・ご要望」からご連絡ください。

Posted by リンパ整体院かえる at 22:27│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。