2011年06月08日

お久し振りでした

今日、「つくばちゃんねる」スタッフの川久保さんとお会いしました。
何と〇〇年ぶりに・・・。

というのも、彼女がまだ小学生の頃、私が音楽指導していた
つくば市の市民劇団に参加していて、それ以来の再会だったのです。

「つくばちゃんねる」さんから、新しい企画の案内をメールでもらった時、
名前を見て「もしや?」と思って尋ねてみてところビンゴでした。

すっかり大人になって、でも昔の面影そのままで懐かしかったです。

今後は、これをきっかけに、私も時々はこのブログを書かねばと
思った次第です。

http://www.eguchi-seitai.com/


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 お久しぶりです (2013-03-06 14:38)
 まつりつくばに出ます! (2011-08-26 09:42)
Posted by リンパ整体院かえる at 22:31│Comments(1)日常の出来事
この記事へのコメント
本当に、驚きの再会でしたね(^^)
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです☆

今後とも、どうぞ宜しくお願いします!

つくばちゃんねるスタッフ 川久保
Posted by つくばちゃんねる事務局 at 2011年06月13日 11:43
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。